スタッフヘア

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アシスタント井上です!!

最近、春に向けてのイメージチェンジをされる方がたくさんいらっしゃいます♪

そこで今日はスタッフのスタイリングをチェックしてみたいと思います(*^_^*)

いつもバッチリな小松さん!


スッキリ刈り上げスタイルです☆

スタイリング剤はぬれた状態でミルクリームのビターをもみこみ、ライトフォグで固めてるそうです。

ぬれた状態につけることで、ツヤのある質感が表現できるそうです!

そして私は昨日板倉さんに髪をカットして頂きました~♪


首が長く見えてうれしいです(^∇^)!

やはりカットをして頂くと、トータルバランスが変わり気分も変わって新鮮で楽しいですね♪♪

それではスタッフ一同
今日も元気いっぱいお待ちしております♪♪♪

Luxe公式Instagram

         Luxeアシスタント井上彩