里海ちゃん来店!!

スタイリストの根本です。
みなさんこんにちはー!

先日雑誌CLASSY、Domaniで活躍中のモデル里海ちゃんが

ヘアのメンテナンスに来てくれたのでその様子をー

Facebookにも投稿してくれて感謝です。

いきなりですが、

最近のわたくしはカメラに没頭しております。

その中で「光」というものを学んでいます。

良い写真にはやはりそのイメージに合わせた光があるんです。
そんな想いを美容に置き換え、光ある髪を作り上げるため、最近改めてカラーリングに着目してます。

根元からキレイに染めあげることの重要性。

髪のひかり方がほっんとに違うんです。

またひとつカメラのおかげで新しいことに気付き、それが美容師としての厚みを増すことができたかなと。
こやってつながっていくんですねわたくしたち人間の成長ってやつは。

なーんて真面目なことを感じてこの場をかりてアピールしてみました笑

みなさん、天気が良いから光ある外に出たら気持ち良いかもですね、スタイリスト根本慎太郎でしたー!

Luxe公式Instagram

Blog:根本慎太郎ブログ

           Luxeスタイリスト根本慎太郎