☆Lips☆

こんにちは。高橋です^_^

創刊号以来から、ずっとLuxeもお世話になっていたというか、

たくさん撮影もご一緒させて頂き、大変思い入れのある女性ファッション誌『Lips(リップス)』が、

今発売している5月号で休刊になってしまうそうです。


30代女子をターゲットとして、ファッションからライフスタイル・ヘアやメイクなどの特集もあり、

毎号素敵な情報満載の雑誌だったので、休刊になってしまうのは、非常に残念です(´・_・`)

今号にも今まで撮影したヘアスタイル、アレンジなどがたくさん掲載されていて

Luxeもアレンジヘア3Style載せて頂いております!

 

本屋さんにて発売中です!!

まだ間に合いますので、是非ご覧になってみて下さいね~(^_^)/

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxe店長高橋あや