代官山「pachon」

先日、お客様からご紹介していただいた代官山にあります老舗フレンチ「pachon」に行ってきました(^^)

お店の入り口で一枚写真を撮らせていただきました♥

老舗の有名店ですので、ご存知の方も多いのとは思うのですが、私は初めてでした!

お店に入るととっても素敵な空間が広がっていました!

(写真がなくて申し訳ないのですが、ぜひHPで内装などを見てみてください!→HP)

ランチコースを頼んだのですが、ひとつひとつ丁寧に運ばれてくるお料理は美味しいのは勿論、

店員の方の料理の細かな説明や知識に驚かされました!!

私も、美容室の受付という立場なので、

もっと美容やヘアに関する深い知識が必要なんだなと気付かされました(><)

このpachonでは一年中暖炉で火を焚いていて、

かなり落ち着く空間ですし、ちょっと日本にはいない感覚になるくらいでした。

メインに選んだのは、伝統料理の「カスレ」です。

白いんげんと豚肉、鴨肉、ソーセージを煮込んだ、田舎料理のようなものとおっしゃっていました。

この「カスレ」という料理を日本に広めたのが、pachonのシェフの方だそうです!

初めていただいたお料理でしたが、すごく美味しかったです。

行った事のない方は、是非行ってみてください!

それでは皆様よい一日を~!

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美