Girls変身企画

こんにちは。

先日、新しいWebマガジン『Concentビューティー』の撮影をさせて頂きました!

以前このBlogでも井上さんが紹介していましたね。
モデルさんは一般の会社員の方で、Before→Afterへイメージチェンジする変身企画。
モデルさんの髪質はというと、
☆軟毛で全体にクセがあり広がる
☆毛先に残るパーマとカラーの褪色が気になるダメージ毛
Before
モデルさんからの要望は、
今年からパン屋さんの店長になり責任のある仕事に就いたので、
もう少し大人っぽく見えるようにしたいとの事でした。
ので、クセをいかしたニュアンスボブを提案!^_^

肩幅も狭く、身長も154cmという事で、思い切ってボブレングスに!
大人女子に初挑戦。

カットとカラー後、少しメイクを直して、完成(*^_^*)
After
印象がガラリと変わり、また新たな自分に出会えたと喜んで頂けました!

モデルさんが思う今までの自分に似合うものや好きなものの逆を狙ってみたので、気に入ってもらえるかどうか。
家に帰った先が気になりますね^_^;

いい感じに、ライフスタイルにフィットしてくれてると嬉しいです(*^_^*)

*詳しくはこちらのサイト↓

Concentビューティー』をご覧になって下さい!

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxe店長高橋あや