ヘアドクターとして。

こんにちは(^_^)アシスタントのオカジマです!
最近は気温もどんどん上がってきて
日傘がかかせない時期になってきましたね!
Luxeでは、求める美容師像の一つとして『ヘアドクター』というものを掲げていて、
どんな髪質・状態でも知識を活かして扱いやすい・理想の髪質へと変化させていくというものを理想としています。
なので、毛髪理論などはほかの美容院よりもかなり力を入れて取り組んでおります。

そして来週にスタッフ全員でヘアケアマイスターという、試験を受ける為、今猛勉強中です!!

なので、朝早めにサロンにきて、みんな必死に勉強しております!!

Luxeにいらした際にヘアのことでわからないことがありましたらお気軽になんでもお聞きください(^_^)

皆様のヘアのお悩みが一つでも解消されるようにLuxeも常に向上し続けますのでこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

Luxe公式Instagram

          Luxeアシスタント岡島成美