スニーカー!

昨年からかなりスニーカーブームでしたよね。

最近ニューバランスの1400がニューバランス青山店に入荷していたので、

ついに普段スニーカーを履かない私も購入しました!!

ずっとコーディネートのはずしにスニーカーをもってきてみたいな~と思いつつも

なかなか踏み切れずにいたのですが…ついにです(笑)

そして、Luxeスタッフでスニーカーを履いているメンバーで写真を撮ってみました♪

ニューバランス、ナイキ、リーボックです(^^)

ニューバランス青山店では、足の形なども丁寧に見てくれて、

合わないようならば無料でコルクのシートのようなものを入れて調節してくれたりするので、

ぜひぜひニューバランスをご購入の際には行ってみてくださいね♪

私は特殊な靴紐の結び方まで教えてもらいました(^^)

それでは皆様よい一日を~!

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美