はじめまして~!

四月に入社致しました、笠原貴恵です!よろしくお願いします。

わたしは映画鑑賞と読書と運動が好きです(*^^*)
映画は特に洋画の世界観が好きで、休日になるとたくさん借りてしまいます。
わたしが人生で一番影響を受けた映画は「ライフイズビューティフル」です!

ご存知の方も多いとは思いますが、もしご覧になったことがない方は、

本当に心に響く映画だと思いますので是非ご覧になってみて下さい~!!!

本は書店があると寄ってしまい、おもしろそうなものがあると直感で選んで買ってしまいます、、、

読んだらまたオススメを紹介したいと思います!

そして運動は以前からヨガをやっていたのですが、最近ホットヨガを始めました*\(^o^)/*

なのでそのお話もまた後日したいと思います。

最後に、いよいよワールドカップが始まりますね。

わたしも以前サッカー部に所属していたのでワクワクしております!!!

お客様といろんなお話が出来るように、いろんなことを吸収して、

自分の引き出しを増やして行こうと思っています。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Luxe公式Instagram

         Luxeアシスタント笠原貴恵