本を読む

こんにちは。高橋です^ ^

週末いかがお過ごしでしょうか。

皆様、連日W杯で寝不足の方も多そうですね…笑
私もあまり普段スポーツを見ないのですが、こういう機会に、

少しずつルールを勉強してから見てみると、1ゲームもあっという間で、

全然今までの感覚と見方が変わって、楽しいですね。

さて、私には最近のちょっとした時間の過ごし方があります(^-^)/

お客様から、ご好意でお借りしている小説を、女子スタッフで回し読みをしています。

なかなか自分ではセレクトしないジャンルの小説を読むのがすごく楽しいです。

そして更に、古い漫画を、友人たちの間で貸し借りするのにハマり中。

最初の写真の後ろにも隠れて見えると思いますが、
主に私が、学生の頃読んでた漫画は、少女漫画が多くて、

男子たちが読んでいた漫画を、いまさらながら読ませて頂いてます。

懐かしいフレーズやシーンなどがあって、

まだアナログだった時代風景が、とても懐かしく温かい気持ちになります。

たまに、昔買った本たちを読み返してみるのも、面白いですよ~

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxe店長高橋あや