スニーカー

こんにちは^ ^
アシスタントのマツイリョウスケです!
美容師はヘアスタイルだけではなく、ファッション好きな方が多いですよね!
 そしておしゃれは足元から\(^o^)/
僕もよく、街などでも足元を見てしまいます。
先日Blogでもご紹介いたしましたが、
最近ではニューバランスを愛用する人が増えていて、女性が履くとかわいく、
男性が履くとかっこ良く映りますよね。
ニューバランスだけではなく、ナイキやアディダス…スニーカーはとにかく何足も持っていてもいいですよね!
今日は4月から入った池島くんと僕の足元がお揃いでした!
ナイキのエアフォースです!!
女性がナイキをファッションで履くとしたら、エアマックスなどがあわせやすくていいですよね。
井上さんがよく履いていますよ(^^)
そしてアディダスのスタンスミスを最近板倉さんが愛用しています。
真っ白なスニーカーはトレンドでもありますよね。
それでは皆様よい一日を!

Luxe公式Instagram

            Luxeアシスタント松井亮佑