イサムちゃんとkaedeちゃんがご来店!

こんにちは。

スタイリストの根本慎太郎です。

笑っていいともにレギュラー出演まではたしたイサムちゃんがご来店!

オネメンで大流行しましたね(^^)

かっこよくて可愛いイサムちゃんでした!

しっかり頭皮ケアとプレミアムトリートメントでヘアケアをしっかり!

一緒にSweetLiciousのkaedeちゃんも来店してくれましたよ(^^)

こうやっていろんな方々のヘアを任せてもらえるのは本当に嬉しいことだなと改めて実感中。
Luxeは明日・あさっては定休日ですが、水曜日からまた営業していますので

来週もみなさまのご来店ぜひお待ちしていますね(^^)

Luxe公式Instagram

Blog:根本慎太郎ブログ

Luxeスタイリスト根本慎太郎