スタイリング!

こんにちは(^-^)!
アシスタントのオカジマです!!
私は最近髪の毛を結ぶことにはまっています*\(^o^)/*
髪を結ぶことによって、日本人特有の絶壁をかくすこともできます!

まず、頭の絶壁になりやすい部分を持ち上げつつ、

ゴムで結ぶことにより後頭部に丸みがでて、とてもバランスのいいかたちになります!


そして、わざと後れ毛を出すことにより

とてもラフな感じが出るのでカジュアルなスタイリングにもなります!
そしてなにより大切なのがツヤです!!
ツヤは必須なので私はいつもストランドコンクと

十六油スプレーをつかって艶をだしています!


とても簡単なスタイリングなので、皆様もぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント岡島成美