明日は七夕… ☆彡

皆様こんにちは。

今週は雨の日が多い一週間でしたが、今日は朝からとてもいいお天気ですね~(^-^)/
気温も落ち着いていて、朝晩は涼しく感じますが、日中はきっとこのくらいが過ごしやすそうです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さて、明日は七夕です☆彡
各地で七夕に因んだイベントやお祭りが開催されてるようですよ!

先日私が行ったお蕎麦屋さんでは、笹の葉に願い事を書いた短冊を飾れるスペースが設けてありましたよ(^-^)

そして、
東京タワーでは、明日7/7まで、天の川のイルミネーションを点灯しているそうです☆彡
東京タワーの外階段や大展望台の天井に青色ライトでイルミネーションとなった天の川が見れるらしいです。

今日明日22時まで点灯しているそうなので、ぜひ行って見てはいかがでしょうか(*^_^*)

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxe店長高橋あや