オルセー美術館展

皆様こんにちは!アシスタントの笠原貴恵です。

台風も過ぎたようで久々に天気に恵まれていますね!
こんな良いお天気な日はどこか出かけたくなりますね。

そこで本日はオススメの展覧会を紹介したいと思います。

“印象派の殿堂”として知られるパリ・オルセー美術館から、珠玉の絵画約80点が来日します。

マネに始まり、モネ、ルノワール、ドガ、セザンヌら印象派の立役者となった画家たちの作品はもちろんのこと、

同時代のコローやミレー、クールベのレアリスムから、カバネル、ブグローらのアカデミスム絵画まで、

まさに時代の、そしてオルセー美術館の“顔”ともいうべき名画が集結しています!

わたしはパリで見たことがあるのですが、本当に素敵でした!!
本物はやはり何か訴える物があるというか、、、素敵でした!なので是非!足を運んでみて下さい^_^

Luxe公式Instagram

         Luxeアシスタント笠原貴恵