夏といえば!

こんにちは\(^o^)/

アシスタントのマツイリョウスケです!

もうすっかり夏ですね!
蝉の鳴き声も聞こえてくる今日この頃です(*^^*)

みなさん、日本の夏といえばお祭りですよね!
僕も14日に靖国神社のみたま祭に行ってきました!

あまりの人の多さと想像してた以上の鳥居の大きさにびっくりしましたが、

胸がワクワクする気持ちを味わえました\(^o^)/

また来年も来ようと思いました( ^ω^ )

そして祭といえば浴衣ですよね!
浴衣をきているだけで涼しく見えますが、

髪の毛もちょっとアレンジするだけで雰囲気も出て可愛く見えます\(^o^)/

お祭の前にはぜひLuxeにお越しください!
夏にピッタリなヘアスタイルを提供致します\(^o^)/

素敵な髪型で夏の思い出を作って見てはいかがですか( ^ω^ )?

Luxe公式Instagram

            Luxeアシスタント松井亮佑