ヘアアレンジ♪

先日、松井さんのBlogで浴衣に合うヘアアレンジの話が出ていましたが、

それに便乗してヘアアレンジをひとつご紹介致します♪

アシスタントの井上さんがしてくれた「アナと雪の女王」風なヘアアレンジです!

まず、髪の毛を三等分にするイメージで上から全体の3分の一ほどをとり、ゴムで結び、

結んだ箇所の上あたりの髪を分けて穴をあけ、そこに結んだ毛束を通します。

(アシスタントとはくるりんぱと呼んでます笑)

そして、また今度も3分の一ほどの毛束を取り、

先ほど結んでくるりんぱした毛束も一緒にまとめ、もう一度くるりんぱします。

そのあとは、残った髪と一緒に三つ編みをしてゴムで結んだら完成です♪

 

ぜひ一度挑戦してみてください(^^)

浴衣にも似合うと思いますよ♪

それでは皆様よい一日を~!

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美