おすすめのご飯処♪

最近、玄米にはまっています。重光です(^^)

先日青山で玄米の食べられるお店はないかな~と検索して発見しました!!

とってもおいしかったのでご紹介いたします。

PARIYA」というお店です。

__

もちろん、ランチもやってます♪

何種類か自分で好きなおかずを選んで食べるんですが種類も豊富で選ぶのが楽しいです♪

白米・玄米など選べますので、もし玄米がお好きな方がいたらぜひ(^^)

あと、お弁当にもできるみたいなので、青山にお勤めの人はぜひ一度行ってみてください♪

そして、私事ですがBlogをはじめました(^^)

実は私、台湾と日本のハーフなのですが日本語しかできないんです…

しかし母は生粋の台湾人なので、これを機会に中国語の勉強も兼ねたBlogにしようと思うので

もし中国語の得意な方がいらっしゃいましたら、ぜひお話させていただきたいです~(^^)

LuxeBlogとはまた違った記事を書いていくつもりですので、よかったらのぞいてみてくださいね。

それでは皆様良い一日を!

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美