BLOOM&BRANCH

骨董通りにある、BLOOM&BRANCH

以前このBlogでもOPENしたときにご紹介しましたが、この間ついに入ってみました♡

BLOOM&BRANCHのファッションのスタイルは

 

目まぐるしく変化を続けるファッションの流れを横目に

アメリカ、フランス、イギリスを主とした
トラディショナルスタイルやカルチャーを

独自の解釈で再編集しシンプルに着こなしてみる。


シンプルなのに、オーラがある。

カジュアルでいて、上品。

どこか懐かしく、どこか新しい。


このバランス感が BLOOM&BRANCHのスタイルに反映されます。

 

とのことです。(HPから抜粋させていただきました)

カジュアルなのに上品、シンプルなのに洗練されているファッションってなかなか難しいですよね~!!

そして気になるものをたくさん試着…

店員さんも快く対応してくださったり、アドバイスをくださったりと丁寧な接客をしていただきました♡

買ったのはTシャツとホワイトデニム。

2014-8-23-luxeblog

ホワイトデニムはずっと自分に合う形を探していて、やっと出会えました(´・_・`)

Tシャツも生地感、色、形と気に入ったのでこちらもお買い上げさせていただきました♡

身幅が少し大きいTシャツは、袖を少し折るといいと教えてもらったので早速。笑

 

それでは皆様良い週末を~!

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美