辛さ絶品!!

こんにちはー♪♪
高橋です。

三連休もあっという間の最終日となりましたがいかがお過ごしでしょうか(^-^)/
今日もカラッとした秋晴れでお出かけにはぴったりなお天気ですね~

さて。
皆さん辛いものはお好きですか?
私はとにかく何にでも辛さを付け足してしまうくらい、辛いもの好きなのです…>_<…
唐辛子や胡椒、ワサビ、生姜などは食事に欠かせないです!

辛いグリーンカレーも好きですし、エスニック料理やタイ料理などのクセのある辛さも大好きです。

そして先日、タコス専門店に行ってメキシコ本場のタコスを食べました!

image (3)

中に入っている具がそのままでもかなりピリ辛なんですが、お好みでチリソースを足せるのが私好みで、めちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)

辛いものを食べると、自然と体がホットになり元気になる気がするんですよね!!

何か辛いもの情報ありましたら、ぜひ交換しましょう~ 笑 ^_-☆

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxe店長高橋あや