*ヘアセット*

こんにちは^_-☆高橋です。

一昨日、パーティーのセット&メイクでご来店されたお客様と2ショットしました(^-^)/

image (2)

彼女は映画監督をしていて、なかなか髪の手入れをする時間がなく、毎日多忙な日々を送っているようです。

この日はとても大事な日。

なんと!自主制作した作品が入選!!授賞式があるとのこと!!

気合入れて、1週間前にハイライトとポイントで深みのあるパープルを襟足に入れたカラーリングもしましたよ(・ω・)ノ

お姉さんがこの日のために作ったドレスが本当に可愛かったです!!

 image (2)

image (2)

image (2)

さらに持ってきたアクセサリーがすごい素敵!!ご友人の手作りアクセサリーだそう。

ピアス、ネックレス、イヤーカフ、ヘアピン全て生花を樹脂のようなもので固めて作ってありました。
素敵すぎます!!オシャレすぎます!!

彼女の雰囲気にあうように、柔らかく無造作にツイストアレンジ作りました。

シュウウエムラの羽根のようなアイラッシュも今回のコーデにバッチリ合って可愛いかったです(*^_^*)

喜んで気に入って頂けて私も本当に嬉しい限りです♪♪

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxe店長高橋あや