”Luxe求人募集始めます”

IMG_5031 (3)

こんにちは。
この度、Luxeでは一緒に責任を持って働ける、純粋に美容を楽しみたいスタッフを募集致します。
募集スタッフは、アシスタントとレセプションです。
経験や実績、年齢は関係ありません。

アシスタントの方は、最低限・美容師免許を所持されている方。

レセプションの方は、最低限明るくて元気な方です。
詳しい待遇・概要などはLuxe・HPに記載されていますので、そちらをご覧下さい。

と言っても、Luxeの事を知らなければ判断出来ないと思いますので、

簡単にLuxeとは、どんなサロンか?というところを。

 

 

【Luxeとは?】
●髪を自由自在に操るプロフェッショナル集団です。

●骨格やバランスを考えたデザイン・ライフスタイルを加味したデザインを

『絶対的な似合わせ』のもと提案します。

●オリジナルのカットで再現性の高いスタイルを提供します。

●ケミカルに力をいれていて、どこにも負けない知識と経験で

お客様の髪と心を最高の状態にします。

●最後まで自分のやることに責任を持ちます。

●新しい事に常に挑戦し続けます。何故なら、それは最高の自己投資だからです。

●常に選ばれるサロン・自分作りをしています。

●美容師とは、自分の能力・発想次第で無限に世界観を広げられる仕事だと考えています。

●『素直・元気・人が好き』この3つを大切にします。

・・・etc。まだまだ語りつくせませんがこの辺で…

 

 

 

そして【Luxeが必要とするスタッフ、どんな美容師を求めているかは?】

●素直であること。素直さは、最大の知性です。

●元気があること。元気があれば何でもできる。

人を幸せにしたり喜ばせたりできる人は、元気がある人です。

●人が好きであること。美容師として『コミュニケーション能力』は、武器です。

その最大の武器を使ってお客様にとって

オンリーワンの美容師・会いたくなる美容師を目指してください。

●最後まで自分のやることに責任を持ち、お客様にプロとして責任を持てる方。

●自分らしい美容の在り方を、楽しみながら創造できる方。

です。

 

 

髪は切れても『絆』は、切れないのが美容師。

切れば切るほど繋がるものがお客様との『絆』です。
と同時にスタッフとの『絆』もです。
Luxeでは、美容師がプロフェッショナルとして輝ける、

そして幸せでいられる働き方を徹底的に追及してきました。

Luxeは、美容を素直に楽しめる場所を提供し、スタッフとお客様の人生に責任を持ちます。

なので働くスタッフには、お客様のサロンライフに責任を持っていただきたい。
チャレンジを常に楽しみながら、新しい事にどんどん興味を。

『ここでしかできないものがある。ここでしか叶わない夢がある。』

この文面を読んで一緒に働けるメンバーが1人でも多く来ていただけたら嬉しいです。
スタッフ一同お待ちしております。

 

Luxe公式Instagram

Blog:小松祐介ブログ

Luxeスタイリスト小松祐介

LINEで送る