Stylist page

皆様こんにちは。Luxeレセプション重光です。

本日はLuxeのHPでお知らせです。

Staffのページがちょっとだけ変わったのはご存知でしたか?

あやさんと小松さんと根本さんの各個人のページができました。

各スタイリストの世界観を感じられるページとなっておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいね!

さらに、Blogとインスタグラムなどのリンクも貼ってあるので見てくださいね♥

私も、少しだけヘアスタイルの作品などではありませんが写真を載せさせて頂いているので、

お暇なときにでも見てみてください…

LXB_277_A LXB_688_A 2

今までとは違った各スタイリストのヘアが

こちらのページで見られると思いますので、楽しみにしていてくださいね♥

それでは皆様良い一日を!

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美