クリスマスのスポット

こんにちは!アシスタント榎本です!

クリスマスが近づいてる中、表参道の夜はイルミネーションが点灯していますね♪

先日の松井さんのブログでもおもはらの森を紹介していました。

表参道ヒルズではクリスマスツリーが一週間程前から準備しております!!

image1

毎年綺麗なクリスマスツリーが飾ってあって感動しますよね^_^

Luxeでも今年もツリーを飾る予定です!

期待していてくださいね(^^)

そして、シャンプー台においていたアロマディフューザーを、

B1Fの受付の待ち合いフロアに移しました。

Luxeに入った瞬間、皆様の癒しの時間が始まるようにしてみました!

今日の香りは柑橘系の香りの中に少しフローラルの入ったさわやかな香りとなっております。

それでは皆様良い一日を!

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント榎本翔太