2014 Hairshow

こんにちは(^○^)
アシスタントのオカジマです!

昨日の25日、
LuxeがOpenして初めてのヘアショーがありました*\(^o^)/*
何ヶ月も前から色々準備をして、デザイン、テーマを考えて作り上げられたヘアショー!

Luxeのコンセプトは『対比』いわゆる『コントラスト』。

ヘアショーもそのコントラストをテーマにカラーは白と黒!

ドライヘアスタイリングとウェットヘアスタイリング!…など、

スタイリストの方々が考えた、個性溢れ出る、かっこいいヘアショーでした(^○^)

もちろん大変なことも、楽しいこともあり、

そんな中でもスタッフ一丸となって時間もかなり費やして作り上げました。

IMG_3294 IMG_3377 IMG_3380 IMG_3404

そしてそれで得たことはかなりたくさんありました!

元々仲の良いLuxeスタッフですがヘアショーを通じて

もっともっとお互いのことがわかり合い、仲が深まることができました!

Luxeの考え、コンセプトに誇りをもって私たちは今日も元気に営業いたします!

それでは皆様よい1日を!

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント岡島成美