”原点回帰”

こんにちは。小松です。

怒涛の準備や仕込み、練習などで連日連夜バタバタした日を送り、

思いとイメージを形に表現したLuxeのヘアショー【designer’s DESIGN】から1週間経ち、

改めてゆっくり振り返ろうかなと思います。

今ある思いとイメージを形にということから始まった今回のヘアショー。

夏前からお話を頂き5ヶ月という期間、色々と案を練り、

イメージを膨らませ、話し合いをたくさん重ねLuxeが一つになったショーでした。

IMG_5948 IMG_5949 IMG_5950

Luxeのコンセプトでもある『対比=CONTRAST』と『既成概念の打破』というものを掲げ、

NYの倉庫街やアトリエをイメージしたストーリーをくっつけ、

まさに魅せるということにとことんこだわりぬいたショーになったと思います。

思いを一つにというものがまさにピッタリ。
色々大変な作業だったが、今は達成感に満ち溢れている。
こんな感じが美容師を楽しんでるって改めて実感できるからなんか好きです。

IMG_5876 IMG_5914

仕込みも和気あいあいと。

これも一つですね。笑

いろいろと応援してくれた人にもありがとうって伝えたいです。

そんな思いの詰まったヘアショーを無事に終えてよかったな。

と、シミジミ 笑

やっぱりたくさんの人が関わる仕事って好きですね。

FullSizeRender (1)

IMG_5911

また必ず実現したいとすぐに思いました。

Luxe公式Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

Luxeスタイリスト小松祐介