ティムバートンの世界

こんにちは!!
アシスタント井上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日、六本木の森美術館で行われている、ティムバートンの世界にいってきました♪♪♪

image (1)

ティムバートンの、数々のイラストがずら りと並んでいました!!

image (1)
中でもびっくりしたのは、ティムバートンがカリフォルニア芸術大学の際に

ウォルトディズニーが作品をみて、バートンに目を付け、

そのままディズニー社のアニメーション部に入社したそうです!!

バートンの豊かな感性に触れられて、作品一つ一つ、色使いなどもすごく素敵で刺激的でした☆
この時期になると、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスが観たくなりますよね(*^_^*)♪

私は、シザーハンズが1番大好きです♪♪♪
ティムバートンと言えば、ジョニーデップかと思いますが、

評論家と観客の両方から賞賛を浴びたこの作品での出会いをきっかけに、

映画における素晴らしいパートナーシップがスタートしたそうです☆
私もまだまだ観ていない作品があるので、観たいなぁと思いました♪
こちらは、1月4日までやっており、会期中は無休だそうなので

みなさまぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??

Luxe公式Instagram

         Luxeアシスタント井上彩