ヘアメイク!

こんにちは(^○^)
アシスタントのオカジマです!
12月も半ばに入り、どんどん寒さは増してきますね(>_<)!

先日、レッスンでヘアメイクの勉強をさせていただきました(*^^*)!
毎月一回は必ず開かれるヘアメイク大会!
今回私は、そばかすメイクをさせていただきました!

IMG_3691

ベースはモデルさんの肌に合わせた透き通るような白肌に、

シャドーは薄めのベージュ系をのせ目のラインに合わせて

リキッドのブラックラインをしっかりと長めに引き強調しました!

IMG_3705 IMG_3703
そして極細のブラシでグレーブラウンのシャドーを少し取り、

まばらに頬に乗せて上からパウダーをしてそばかすを作りました!
ペンシルで書く方もいますがシャドーの方がナチュラルにかけるので
やり慣れない方でも簡単にできますよ(^○^)!

リップは赤のグロスでツヤ感を出して
ジェリー仕上げした髪と合わせました!

IMG_3696

皆様もぜひ試してみてください(^o^)

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント岡島成美