”Xmasに3倍可愛くなろう”

どうもXmasイブ。

街はXmasモードに包まれた中、今日もしっかり仕事します。小松です。

サンタの代わりに街中の方々に素敵なヘアスタイルをプレゼントします。

 

。。。なんか自分で言って恥ずかしくなりました。笑

 

昨日、表参道のイルミネーションをチラリと見たけど、やっぱりキレイでした。
祝日というわけで、たくさんの人で溢れていたけど、

あんなキレイなイルミネーションだったら、そりゃ人で溢れるなって思い、チラ見5秒しました。

 
そんなXmasモードに包まれた今日、明日で大切な家族や恋人・友人と過ごす方や

それを我慢して仕事に励む方は色々ですが、予定がある方、ない方も

ヘアスタイルだけは楽しむことを忘れないでほしい。

 

特に、Xmasディナーに出掛ける女性には是非、是非チャレンジしてもらいたい簡単アレンジが。
このポイントをおさえるだけで、いつものヘアスタイルが2倍、、、いや3倍可愛くなる。
可愛くなって是非Xmasディナーやパーティーに出掛けてほしい♪

 
そんな簡単アレンジポイントがこちら♪

つぶれやすいトップの毛をフンワリさせることができる簡単アレンジ♪
10秒あれば必ずできる、魔法のフンワリ感。

2014-12-24
まずは、32mmのカールアイロンを準備して

 2014-12-24-2

トップの毛束を取り分けて、

 

カールアイロンを押し当てスルーさせるだけ。これを5秒くらいやって、

2014-12-24-3

また少し押し当て、カールアイロンをはなせば完了。10秒アレンジです。

2014-12-24-4
ポイントは、毛束をカールアイロンで挟まず、押し当てるだけってとこ。
ただそれだけで

トップの立ち上がりが実現。

2014-12-24-5
このポイントを抑えれば、必ずいつものヘアスタイルより3倍可愛くなるはず。

是非、女性には出掛ける前に10秒の一手間を加えて出掛けてほしいです。

ヘアスタイルのおかげでいつもより楽しくご飯食べれます♪
ヘアスタイルのおかげでいつもより仕事が楽しく捗るはず♪
ヘアスタイルのおかげでいつもより3倍彼に優しくできるはず♪
ヘアスタイルのおかげで彼からいつもよりいいプレゼントがもらえる、、、、

 

はずです。笑
そんなトップフンワリアレンジ、チャレンジしてほしい♪

やり方わからない方は、直接教えます。

いい子にしてたらコマサンタから可愛いアレンジプレゼントがあるかも。

はい、自分で言って恥ずかしくなりました。    

よいXmasイブをお過ごしください。

Luxe公式Instagram

Blog:小松祐介ブログ

Luxeスタイリスト小松祐介

LINEで送る