新しいスタイリング剤

こんにちは♪
アシスタント井上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は新しく入ったスタイリング剤をご紹介致します♪

ニゼルシリーズからでましたニゼルジェリーSです♪

image (1)

このスタイリング剤は
水を使わなくても簡単に濡れたようなツヤ感をつくれます♪
ツヤとセット力を与えるワックス成分「ゴールドキャンデリラ」と、

髪にうるおいを与える天然由来の保湿オイル成分「シュガースクワラン」の2種類の成分が、

強い反射光を生み出し、【キラッと輝く濡れたような質感】と

【ニュアンスの動き】を表現してくれるそうです♪♪

手に出すとこんな感じです(*^_^*)

image (1)

キラキラしているのがわかりますか♪??

ストレートスタイルも動きのあるようなニュアンススタイルとも幅広く使え、

ツヤ感を出すのに最適です!!

最近は乾燥もすごいですが、こちらのスタイリング剤はベタベタもせず、しかし一日たっても乾燥してきません!!
すごくオススメなので、気になる方はぜひお気軽にご相談下さいませ♪♪

Luxe公式Instagram

         Luxeアシスタント井上彩