フェミニティ

こんにちは(o^^o)

今日は穏やかな天気で、寒さもすこし和らいだ感じですね。

ただ、油断はできないです!
巷では、インフルエンザが流行っているみたいなので、皆様も体調に気をつけてくださいね。
帰ったら手洗いうがいです(^.^)
さて、新しく作品撮りをしましたよ‼︎

2015-1-25-22015-1-262015-1-26-3
毛先にコロンとしたカールをつけて、全体にボリュームを持たせたボブヘアです(o^^o)

トップにも柔らかなカールをつけてふんわりとした眉上バングに。

片耳をかけたアレンジスタイルも簡単にできて、

首元をすっきりと見せてくれるので、横からのシルエットも抜群‼︎
春先取りといった感じで、透明感溢れる、

フェミニンで柔らかい印象のおしゃれボブを表現してみました。

ぜひ、ヘアスタイルの参考にしてみてください(*^^*)

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxe店長高橋あや