スニーカー

空前のスニーカーブームの中、代表の板倉さんがかっこいいスニーカーを履いていたので

ご紹介致します(^^)

NIKEやNEW BALANCEなどもいいですが、

今回板倉さんが履いているのはLANVINのハイテクスニーカーです。

2015-1-29-2

ハイテクスニーカーとは、スニーカーの中でも近未来的なビジュアルで、

最新のテクノロジーを搭載したスニーカーの事みたいです(^^)

履きやすさも抜群だと聞きました~!

そして私も最近スニーカーを集めていて、この間90年代デッドストックのコンバースをGETしました!

2015-1-29-3

スエードでお気に入りです。

今年もまだまだスニーカーブーム続くそうですね♥

それでは皆様良い一日を♥