VALENTINE 2015.

こんにちは~
高橋です^_-☆
さて、今年も近づいて参りました、2/14バレンタインデー!!(o^^o)

銀座三越では、8階でバレンタインに向けてsweets collectionを開催していましたよ~

約80店舗が出店していて、平日にも関わらずたくさんの女性達で混み合っていました♪♪

2015-2-7
やはりどこのお店も、シンプルな Single Bean 、

カカオの本質にこだわったショコラが圧倒的な人気なようです(^o^)/
銀座店限定品や初出店のお店も多々ありましたよ~!
他にも、ブランデーなどの洋酒・日本酒などが入ったオトナなショコラや、

アートが描かれたショコラや、可愛らしい入れ物に入っていたりと、

様々なギフトには嬉しいチョコレートがたくさんありました(*^^*)

さらに会場では、作りたてのMAX BRENNERのチョコレートピザや、

Butter premiumのエアーポップコーン付きプレミアムバターソフトクリーム がeat-inできるので、

ひと息休憩もできちゃいますっ(o^^o)
素敵なショコラを見つけて、甘いバレンタインを過ごしたいですね~
では皆様、良い休日を…

 

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや