春メイク

こんにちは(^○^)

アシスタントのオカジマです。
最近いい天気が続くようになりました、まだ少し肌寒さは感じますが、
そろそろ春が来そうだなという気持ちになってきたのではないでしょうか(*^^*)

そうなると、だんだん春に向けて色々なものが気になります!
ファッションだったりヘアだったり…最近私が気になっているのが『メイク』です!

FullSizeRender

雑誌でもよく取り上げられている春メイク!
メイクも春らしくしていきたいなという気持ちになってきますね~。
私が一番気になっているのはカラーマスカラ!特にイエローです!
日本人のお肌の色に合わせるのは少し難しいかもしれませんが、

オレンジ系の髪色のカラーにイエローマスカラがとても可愛いと思います!!
メイクのこともお気軽にスタッフに聞いてくださいね(^^)!

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント岡島成美