ハーブティー

こんにちは♪
アシスタント井上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はオススメのハーブティーをご紹介させて頂きます!
最近、寝ても疲れがとれていない事があり悩んでいたところ、

このハーブティーを教えて頂きとてもよかったのでお教えさせて頂きます☆

 

古くからヨーロッパの健康志向の人々の

「生活の薬箱」として根付いてきたハーブの専門店「HERBORISTERIE(エルボリステリア)」が、

コスメキッチンの一角に「コスメキッチン エルボリステリア」として 日本に初上陸しました!
コスメキッチンバイヤーのアイディアのもと、日本フィトテラピーの第一人者、

森田敦子先生の監修によりエルボリステリア日本版が実現したそうです。

エルボリステリアとは、ヨーロッパのハーブの薬局だそうで、

身体の不調を感じた時に相談に行くと植 物 の知識 が豊富 Herboriste(エルボリスト)が

個人個人に合ったハーブやケアを提 案 してくれるみたいなんです。

 

その中でも私はこれをオススメして頂きました♪

 

 

image

 

 

メリッサです!
女性ホルモンを安定させ上質な睡眠がとれるとのことです♪
カフェインフリーで、味もすっきりしてて飲みやすいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひぜひオススメなのでみなさん試してみてくださいね♪♪

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント井上彩