モデルさんのような理想のヘアになるには…

こんにちは!

クリエイティブディレクターの根本です!
いつも担当してるモデルの里海ちゃんの新しいカットとカラーをご紹介しますね(^^)

2015-3-25-6
一昨日ヘアをやりにまた来てくれました!

 

「ルーズ」 と 「女性らしさ」

 

をテーマにスタイルを作りました。
カットとカラーリングがキーワードになってきます。

逆にいうとカットとカラーリングで簡単にこうなれるんです!!
詳しい説明をすると長くなるので…笑
新しいサロンを選ぶとき新しいメニューだとなかなか不安が取り除けないこともあると思います。

ですから
”いつものように”
”いつものメニュー”
でお気軽にいらして下さい(^^)
それだけで十分
”いつもと違う”
ヘアスタイルを味わえますよ!!

”いつも通りにいつもと違う”ヘアを♪

 

Luxe公式Instagram

Blog:根本慎太郎ブログ

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎