ヘアアレンジ

皆様こんにちは。

本日は晴れてよかったですね(^^)

来週からはまた暖かくなるみたいなのでやっと本格的に春ですね!

お出かけの時にヘアアレンジとかってしますか

正直ヘアアレンジって難しいのは「量感」ですよね。

前髪の量感とか、おくれ毛の量感とかむずかしいなあ~といつも思います。

IMG_7162

 

こういうアレンジ本を見て練習するのもいいですが、

やっぱりサロンにいらしたときにスタイリストに教えてもらうのが一番だと思います(^^)

2015-4-12

私も三つ編みの崩し方とかをよく教えてもらいます。

サロンにいらしたときに分からないことがありましたらお気軽に質問してくださいね(^^)

それでは良い一日を!

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美