-knott works-

こんにちは。
ビューティーアートディレクター
高橋です^_^

最近、ハンドメイドにこだわった素敵なアクセサリーに出会いました!!
その名も
”Knott Works”

2015-4-16-2 2015-4-16

 
デザイナーは、以前からの知り合いのMihashi Naoちゃん。とても可愛らしい素敵な女性です。
私のお気に入りはこちら~

image1 (1)

紐がベースとなった素材感なので、着け心地抜群です!!

とにかく本当に繊細で、一つ一つ丁寧に手編みで編んでいるので、丈夫!!
シャンプーなどで万が一水で濡れても、大丈夫なので水仕事の方にも心強い味方です
(^_-)-☆

ぜひ、チェックしてみて下さい!!
こちらから商品たくさん見れます!
購入も可。
【Concept】
Knott Works(ノット ワークス)
“糸”や”紐”の素材を使ったハンドメイドアクセサリー。
Knott Worksの”Knot”とは英語で「結び目、絆」の意味。
より多くの結び目、そして絆が生まれますよう、

”+”(Plus)の意味を込めて”t”を一つ増やし、”Knott”としました。
金属にはない糸の美しい配色や質感、肌馴染みの良さ。
毎日さりげなく着けられて、着けた時にしっくりくる、そしてスタイルにアクセントを添える。
ユニセックスでカジュアルなものから、ジュエリー感覚でフォーマルに合わせられるものまで。
一編み一編み丁寧にしっかりと、気持ちを込めながら
着けている人に寄り添うようなアクセサリーを目指しています。
Knott Worksのアクセサリーによって皆様にたくさんの絆が生まれ、育むことができますように。

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る