ELLEcafe

六本木ヒルズにある話題のELLEcafeに行ってきました(^^)

IMG_7427

オーガニックのグラノーラや、オリーブオイルや見たことのないオイルなど、

置いてあるものすべてが美容と健康に良さそうでした~!

私が目当てだったのはコールドプレスジュース。

2015-5-8

コールドプレスジュースとは、「低温低圧圧縮方式」で絞り出した100%抽出液のことで、

消火作業の負担を減らし、体内の老廃物や有害物質の排泄を促して体の機能を図ることができます。

代官山の「Why juice?」なんかも有名ですよね。

この一瓶に大体1kg~1.5kgほどの果物や野菜が使われているそうです。

すごいですよね…!

食べ過ぎた翌日などは、こういったもので置き換えすると体の調子も良くなるそうです(^^)

それでは皆様今日も良い一日を!

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美