Beauty News #1

こんにちは。
高橋です(*^^*)

改めまして今年2月より、ビューティーアートディレクターとして、

今までの経験やノウハウを生かし、

より皆様と美容について熱く共有していきたいなと思っています!!

日頃から、作品撮影でモデルさんのヘアメイクをする中で一番大切なのは、

モデルさんの肌の見え方。

最近新たなベースシリーズに出会ってとても良かったので、ご紹介しますね。

2015-5-12

メイクアップフォーエバー

”HDハイディフィニションシリーズ” のファンデーションとパウダーです!!

HDハイディフィニションシリーズとは

映像業界とのコラボレーションによって開発されたベースシリーズです。

カメラを通しても、肉眼で接近して見ても、素肌のようなきめ細かい仕上がりになります!
-HDハイディフィニションファンデーション-
ソフトフォーカス効果で小じわやクマをカバーし目立たなくさせながら、

若々しく弾力のある肌に見せてくれます。

きめ細かな感触と高い保湿力で、付け心地も抜群。

オイルフリー。

 

-HDハイディフィニションパウダー-
超微粒子ミネラル100%のパウダー。

無色透明でどんな、肌色にも対応。

テカリを抑えてナチュラルな肌感のままマットに仕上がります。

 

 

これは本当にスゴイです!!
長時間の撮影などで使うには抜群に使えるベースシリーズですね。

肌の毛穴をキレイに隠してくれるほどのカバー力もあるのに、

サラッとしたナチュラルな肌に仕上げてくれる、ファンデーションです。
フィニッシュには顔の凹凸に合わせて、

光りを集めてくれる魔法のようなパウダーで陶器のようになめらかな肌感に仕上がります!!
モデルさんを使っての作品撮りに、とてもオススメです!!
よかったら、使ってみて下さい(*^^*)

 

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る