-Luxe 2015 visual-

こんにちは。
高橋です(^-^)
LuxeBlogを見てくださっている皆様にひと足早くにご報告です♪♪

近日中にLuxeのホームページがリニューアル致します!!!
それに先立ち、数ヶ月前から構想を練っていたモノを形にすることが出来ました。

その一つがLuxeの目指す女性像…
ビジュアル撮影です!!

2015-5-27 2015-5-27-2

Luxeは、今年で10年目にさしかかります。

コンセプトでもある、
“Maximize your beauty”

全ての人のオリジナリティを尊重し、個性や魅力を最大限に引き出す。
流行を意識しながらも融合させ、“Maximize your beauty”を提案するサロン。
そしてオープンの時から掲げてきた、ラグゼの提案する女性像…
「feminine&masculine」

この相反する言葉の意味は、二面性を持ち合わせた女性こそが

真の意味での時代を超えた強くしなやかな女性像だと、

10年経った今でも私たちの変わらない考えです。

そして今回のビジュアルテーマは、
「Timeles 」
今の私たちLuxeにしか作れないモノを形にしました。
今回の撮影で協力して下さったカメラマンさん、スタイリストさんには

私たちのこの熱苦しい思いを心優しく受けとめて下さり、、笑。

本当に本当に感謝しております!!
素晴らしい作品が出来たと思います。
皆様にもこの思いを感じて頂きたいです。ラグゼの目指す女性像の在り方を共有できる、

こんな嬉しい事はないですね(^-^)
ホームページリニューアルまで、少しでも早く作業を進めておりますので、

今暫くお待ち下さいね( ̄^ ̄)ゞ

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

 

LINEで送る