雑誌にて告白しました!!!

こんにちは!

ディレクターの根本です。
美容業界の雑誌『PREPPY』にて取材をして頂いたものが発売になりました。

IMG_0779

今回のこの企画。

私の中ではすごくすごく意味深いものです。

美容を始めて10年の節目にこの企画に参加できたことに、なにか深い意味を感じます。

昔のケガの影響で私の左手は通常の半分程度の動きしか出来ません。

ただそれは決して短所ではなく、間違いなく長所であると自負しております。

自分なりに必死になって築き上げた根本慎太郎にしかない、

根本慎太郎にしかできないオリジナルの方法での美容技術。

今こうしてクリエイティブディレクターとなりデザイナーとしてやっていけているのは

間違いなく私の力ではなくまわりの人や環境のおかげだと思います。

特に今までこの件について自分から触れることはありませんでしたが、

偶然にも10年という節目にこのような企画を頂き、

10年という節目に改めて感謝が出来たことは、偶然ではなく必然なことなのかもしれません。

自分と向き合い、そして髪と真摯に向き合い続けてきた今日までに感謝し、

また明日からも真っ直ぐ進んで行こうと強く強く思っています。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

 

Luxe公式Instagram

Blog:根本慎太郎ブログ

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎