Aloha amigo!

もう6月も残り1週間となりましたが、皆様いかがおすごしですか?

先日のお休みに原宿にある美味しいハワイアン&メキシカンのお店に行ってきました。

開放的な店内・テラス席があり、とてもおすすめでしたのでご紹介します。

「Aloha amigo!」

2015-6-23 2015-6-23-3 2015-6-23-2

毎日日替わりでお得なサービスが変わる面白いお店。

月曜日はマンゴーのお酒のピッチャーが半額以下でした!

すごいですね。

カルアポーク&キムチフライズというキムチがのったフライドポテトがとても美味しかったです!

ロコモコも、タコスも美味しかったですよ~。

是非、ランチやディナーにどこにしようかな、と困りましたら一度行ってみてください(^^)

開放的な空間で楽しい時間が過ごせると思います♥

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美