イメージチェンジ

 

こんにちは♪

アシスタント井上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

 

今日はバッサリイメージチェンジした一年目の

渡部ことなべちゃんのヘアスタイルをご紹介致します♪

 

カットは代表の板倉さんです!!

 

ボブスタイルからバッサリショートヘアにチェンジです♪

 

image (2)

 

image (2)
夏に向け、バッサリイメージチェンされたい方には

ショートヘアがとても人気です♪

みなさん思い切ってショートヘアはいかがですか♪?

 

image (2)

 

顔まわりにかけて長めの設定にしておけば、

女性らしさのあるショートヘアに仕上がりますよ(*^o^*)

 
私の今日のヘアアレンジはハーフアップのお団子に

ランダムに毛先を遊ばせてPLUIEのヘッドアクセをつけました♪♪

 

image (2)

 

 

みなさんもヘアスタイル楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

そして

 

【今日のファッショニスタ】

 

 

Processed with Moldiv

 

渡部さんです!

ポイントはTOGAのイヤーカフだそうです^^

ショートにしたのでちょうどチェーン部分ががみえてかわいいですね!

 

それでは♪

 

 

 

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント井上彩