お気に入り

 

 

こんにちは!

レセプションの芦原です!

 

もうすっかり夏の気温ですね!

 

 

今回はお気に入りのカメラをご紹介したいと思います!

 

2015-7-24-1

 

 

昔馴染みのポラロイドカメラです!

 

何台かカメラは持っているのですが、

このカメラはチェキのようにフィルムがすぐに出るので

家の近所を撮ったり、旅行の時に良く使用しています!

 

現像された写真はぼやけているような、味がある写真になります!

写真を撮るのが下手な私でも上手にみえます^^

 

最近あまりカメラに触れられていなったのですが、

最近は天気がいいのでまた色々なカメラに触れて、

新しい発見をしていきたいと思います^^

 

 

 

 

そして

【今日のファッショニスタ】

 

 

Processed with Moldiv

 

重光さんです!

ポイントはオフショルダーにもなる肩のデザインだそうです^^

腰のリボンもアクセントになってかわいいですね!

 

 

 

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション 芦原舞