PREPPY8月号!

先日PREPPY8月号の取材、撮影がありました(^^)

ちょこっとだけ私とアシスタント井上さんも出ています。

美容師向けの雑誌ですので、あまり見かけないとは思いますが、

ヘアビューザーについての記事ですのでご興味のある方は是非見てみてくださいね(^^)

IMG_3296

ヘアビューザー、品薄の状態が続いておりまして、皆様にはご迷惑をおかけしております…

買いに来られる場合は一度お電話で確認してくだされば

お取り置きしておきますのでお気軽にお申し付け下さいね!

夏本番の暑さ…毎日暑くて大変ですが皆様お体お気を付けください。

そろそろ、Luxeから可愛い夏のお知らせが届くころだと思いますので、

そちらも楽しみになさっててくださいね(^^)

それでは皆様良い一日を!

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美