夏のファッション事情

 

こんにちは!
アシスタントのマツイリョウスケです!

 

毎日暑い日が続いておりますが、

みなさま熱中症などは大丈夫ですか?

家の中にいても熱中症にはなってしまうらしいので

クーラーは我慢せずにつけた方が良いみたいです(^_^)

 

 

ということで、涼し気なファッションのスタッフをご紹介致します!!

 

2015-8-5-3

 

左が今年から入ったワタナベさん、右が僕です

どちらのデニムも自分に合う丈に調節し、裾は切りっぱなしにしてあります!

 

ワタナベさんはベルボトムで足元がちょうど見える丈なので

スタイリッシュで涼しさのあるスタイリングです(^_^)

 

他のスタッフのファッションにも注目してみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

そして

【今日のファッショニスタ】

 

 

Processed with Moldiv

 

 

ワタナベさんです^^

ポイントはベルトとデニムで、TOGA好きのワタナベさんは

TシャツとベルトがTOGAのものだそうです^^

 

裾広がりのデニムに厚底のサンダルで流行の70年代を

落とし込んでいてとても可愛いですね!

 

 

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント松井亮祐