新しい○○…!

 

こんにちは、

レセプションの芦原です!

 

最近は猛暑日が続いていますね

室内ではクーラーが寒いくらいについていたりと

体温調節がとても大変ですよね!

 

Luxeではひざ掛けを常備していますので、

スタッフに声をかけて頂ければお持ちいたします^^

 

そしてそのひざ掛けに夏仕様のものが仲間入りしました!

 

IMG_0260

 

近くにあるLEXUSのCRAFTED FOR LEXUSで

取り扱っているブランド 《R&D.M.Co-》 のブランケットです!

このひざ掛けはベビーラムの糸を100%使用しているので、

とても柔らかく、軽くなっています^^

日本産の物なので高品質で肌にもとても優しい素材です♪

 

初めて知ったブランドだったので少し調べてみたのですが、

山梨県のご夫婦が手掛けるブランドだそうです^^

 

色合いも可愛くサイズもちょうど良いのでご家庭でも活躍しそうですね!

 

 

 

 

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション 芦原舞