”立ち仕事の相棒”

 

美容師、それは立ち仕事。
(#出だし意味わかりません)
どうも、小松です。
立ち仕事する人にとって一番大切な相棒って何でしょう??
僕は、靴です。
靴によって足が疲れる、疲れないがあるし、1日の疲れは靴でキマるといっても過言ではない
だから僕は昔から靴にはこだわる
(#自分の足が特殊ってのもある)
(#甲高、幅広、扁平足の三種の神器)

 

扁平足、、、甲高、、、幅広、、、の足って中々合う靴ないんす。。。
しかも立ち仕事には靴が大事だから、尚更悩みです

 

だから昔から革靴は、履きません。
いや、、、履けません。。。
だってすぐに痛くなるから 笑

 

だから僕は、もっぱらスニーカー派、
でも青山だし、美容師だし、清潔感のあるスニーカーはもちろんチョイスしますが。

 
ってことで、今日は普段の僕の相棒のスニーカーを

 

  2015-8-20

 

 2015-8-20-2

 2015-8-20-3

 

まずは、【Eytys】のスニーカー
これは足にシックリくるし、中敷が柔らかいコルク素材だから疲れを吸収してくれる。

 

 

 2015-8-20-3-4
つぎは、【コモンプロジェクト】のレザースニーカー

これ、配色可愛くないですか?
レザーの足に馴染む感じが実にいい♪

 
この二つのスニーカーは、疲れにくいし、シックリきます。
立ち仕事の方にはオススメです。

 
あったまに、

 

 2015-8-20-5

 

サンダル履きます。
(#仕事では履きません)
(#通勤限定)

 

ハイ、モデル風インスタグラムを真似して写真撮る小松でした。

 
立ち仕事の皆さんは、どんな靴履いてるか気になります。

教えて下さい♪

 

 

さて

【本日のファッショニスタ】

 

Processed with Moldiv

 

アシスタントの井上さんです^^

ポイントはAgnes b.のボーダーのTシャツと、

黒のワイドパンツだそうです!

 

 

Luxe公式Instagram

Blog:小松祐介ブログ

Luxeサロンディレクター小松祐介