ツートントマト♪

 こんにちは♪
アシスタント井上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏の暑さもだんだんと落ち着いてきましたね♪
夏に合うコスメを購入したので、ご紹介致します♪♪!

クリニークのリップカラーバームです!!

私はツートントマトという色にしました♪

 2015-8-21

血色メイクがブームの今ですが、こちらはクレヨン状になっていて、

唇に溶け込むような感じのテクスチャーなので

じわっと唇の内側から発色しているようでとっても使いやすいです♪♪

シアバター・マンゴバター・ホホバオイル成分配合されているのでしっとり潤います♪

唇が弱い方はリップクリームを塗ってからルージュを塗らないと

乾燥してしまう方も多いと思いますが、

こちらは一本だけで仕上がり感も、乾燥することもないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

カラー展開もたくさんあるので、ぜひぜひおすすめです!!

 

まだまだ夏メイクを楽しんでみてはいかがでしょうか^_^♪??

 

 

そして

【今日のファッショニスタ】

2015-8-21-2

アシスタントの渡部さんです♪

まだまだ夏のファッション、メイクを楽しみたいところですが、

秋の装いも気になりますよね♪

ポイントは秋カラーで素材も可愛いNIKEのエアマックスだそうです(^^)

それでは皆様良い一日を!

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント井上彩