Beauty News #7

 

こんにちは。

 

高橋です♪♪

 

最近、急に涼しくなりましたね~
まだ8月ですが、季節はこのまま秋になっていくのかなぁ、

なんて予感がしてきました。

 

 

さて、今回で7回目のビューティーニュース♪♪

 

 

 

最新号のSPUR10月号にも掲載されていた、

シャネルのNEWコレクションがとっても素敵だったので、

今回は秋に向けて絶対おさえておきたい、

アイメイクをご紹介したいと思います*\(^o^)/*

 

2015-8-27

 

 

実は先日、シャネルから限定で発売していた5色のブラウンパレットを狙って

店頭に行った所、つい最近全店で完売してしまったとの事~(*_*)

やっぱり定番のブラウンは使いやすいので人気ですね。
ひと足遅かったようです… (-。-;

 

そして、
今月新しくシャネルから登場した新色アイカラーに注目しましたよ!!

ズバリ言うと、

ポイントは「アースカラー」

特におさえておきたいのが、
「カーキ色」です!!!

 

2015-8-27-2

 

「レ キャトル オンブル」

254 ティセ ドートンヌ
光と影の絶妙なコントラストを生みだす、4色アイシャドウ

 

2015-8-27-3

 

 

新色のカーキが入った、この4色のアイシャドウは淡いピンクをベースに

2色のカーキグリーンがとても鮮やかに発色し、

柔らかなブラウンが目元を上下から際立たせ、一気に秋モードのアイメイクに。

 

 

さらに、ポイントは眉毛!!
「クレイヨン スルスィル」
10 ブロン クレール
なじみのよいなめらかな描き心地で自然な眉を創りだす、アイブロウペンシル

 

2015-8-27-4

 

 

このカーキ色と相性のいい赤みの少ないブラウンで、柔らかく、

自然な太さとストレートに引いた眉ラインがポイントです。

さらにサテンのような質感のピンクカラーでリップも合わせたら、もう言うことなし!

秋モードメイクの完成です!!

 

日本の四季の移り変わりと同じで、メイクもカラーの濃淡や

色の組み合わせで様々なファッションに合わせて雰囲気を演出できます。

季節に合ったメイクを先取りして、おしゃれを楽しみたいですね♪( ´▽`)

 

 

 

そして

【今日のファッショニスタ】

 

 

Processed with Moldiv

 

久しぶりの登場の草間さんです!

ポイントはレースのトップスだそうです!

ボーイッシュになりがちなベリーショートでもコーディネートが

秋らしい色合いなのでガーリーに仕上がっていてかわいいですね^^

 

 

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや